リネンでキッチン

リネンはキッチンでよく使っています。

お気に入りは、FOGのリネン。

FOG独特のリネンの縞模様やリネンの風合いがお気に入りです。
リネンは使い込むほどに、柔らかくなるので、キッチン用品にはぴったりです。

またフォグのリネンは、台所用品だけでなく、ワンピースや雑貨もあるため、大好きです。

リネンのハンドメイドをするには、絶対にフォグのワンピースをマネしようと思っています(笑)

他には、リネンのサロンとか、キッチンでは大活躍です。

手に入れやすいのは、リネンのタオル。
こんなのが台所にアルだけで、楽しくなります。

使い古したリネンは、ハンドメイドで他の雑貨に変えることも出きますしね。もっとも、使い古しのリネンじゃ、ワンピースやスカートはちょっと出来ないけど(笑)

赤ちゃんの柔らか寝間着には良いかもね。

リネンでハンドメイドをお楽しみ下さいね。